inu_to_neko

日本国在住の賃金労働者の雑記です。ゲーム、マンガ、プロ野球、Jリーグ、競馬が好きです。

2022/05/20(金)

賃金労働へ行った。

疲れた。

 

お灸したところに水ぶくれができていた。

熱すぎて火傷をしたようだ。

熱さハードなお灸だったからかもしれない。

なので、帰りに熱さレギュラーなお灸を買った。

早速使ってみたが、これでも十分熱かった。

 

Amazonにお薦めされた「欲望パンドラ」の単行本を読んだ。

面白いというか、フェチなマンガだ。

内容がどうこうというより、ブルース・リー的に「感じろ」といったマンガだ。

絵はとても上手だ。

あまりにすごくて感動したのは、3巻に載っていた欲望17と18である。

伝統的(?)な年齢逆転×おねショタな話である。

今まで読んできたおねショタの話で五本の指に入るくらいだった。

とにかく素晴らしかった。

 

次は天然痘の系統になるようだ。

天然痘の話だと英国のレスターの話が記憶にある。

といっても、本当のことかわからんけど。

「歴史は繰り返す」とあるけど、同じような光景をここ2年見てきたと思う。

といっても、自分は素人だからよく知らんけどね。

 

5月下旬にLGから42インチのOLEDテレビが発売されるらしい。

昨年発売されると思っていたが、今年になった。

現状、自分は24インチのゲーミングモニタを使用しており、必要十分ではある。

42インチのOLEDテレビならゲームだけでなく、映像メディアも買ってしまいそうだし、やめておいたほうがいいと思っている。

というか、洗濯機を買ったほうがいいと思う。

などと、思っていたのだが、値段が高いのでやめておく。

半分、いや3分の1になったら買うかもしれない。

早くて、今年末くらいだろうか。

賃金労働者の身分のままだったら、買えると思う。

スタンダードモデルの42インチで、ゲーム性能もいいのが出たらいいな。

都合が良すぎるか。

ただ、さらなるインフレ、食糧危機、不況が各機関から予告(?)されているから、テレビ買うとか考えている暇はないのかもしれないな。